スターウォーズコラボが今アツい!プチアイテム新調で新生活を過ごそう

ショッピング

3月も中旬となり、新生活や新学期などが始まる4月が近づいてきましたね!

新しいスタートを切るのに、気持ちの切り替えはとっても大事なことだと思います。

4月になったからといって特別な変化がない方も、手持ちのアイテムを新調するだけで新しい気分に切り替わって、前向きな気持ちになれますよね(^^)/

そんな節目である「4月」に向けて、スターウォーズファンなら絶対に欲しくなるようなコラボ商品をご紹介していきます!

世代や性別を問わず人気があるスターウォーズだからこそ、手軽に取り入れられる「可愛くてカッコいい」アイテムが期間限定で販売されていますので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪

新しい仲間との話のネタにもなりますよ~!

 

スポンサーリンク

【DHC】スターウォーズコラボの薬用リップクリーム

@cosmeでも常にトップランキングに入っている、「DHCの薬用リップ」からスターウォーズコラボ商品が期間限定で販売されました!

DHCの薬用リップはべたつかず、口紅の下地にも使えることから、一年を通して活躍する優れものです。

男性はリップクリームに抵抗がある方もいるようですが、逆に女性目線からいうと、唇のケアが出来る男性は「身だしなみ」がきちんとしているイメージなので、今の時代リップクリームのひとつやふたつ持っておいても全く問題なし!

むしろ好印象だと思いますよ♪(^^)/

https://twitter.com/DHC_JP/status/1104988501957697536

デザインもふんわりしたキャラクターがとても良いですよね。

公式Twitterでも書いてあるとおり、ユニセックスで使える万能商品。

余談ですが、やはりDHCの公式サイトからの購入が一番お安いようです。

期間限定で人気の商品のようですので、早めにチェックしてみてくださいね。

 

ワンポイントで差が付く、スターウォーズのコラボメガネ

スターウォーズ

zoffさんから販売されている、こちらも期間限定のスターウォーズコラボ商品です。

Zoffオンラインストア【眼鏡・めがねブランド】
メガネのZoff公式通販。機能・デザイン性に優れためがね・サングラスを多数取り揃え。充実した眼鏡の保証・アフターサービスで安心。

個人的にSITHモデルがものすごく欲しくて、店頭で手に取ってみたのですが…。

残念ながら私の顔には全く似合いませんでした…( ;∀;)

女性より男性の方がカッコよく決まるデザインで、サイドにstarwarsと入っているところがかなりポイントが高いですね!

ダースベイダーのサングラスとか…。私が男性なら間違いなく購入してます(;^ω^)

30代女性がこれ着けて徘徊してたら完全「不審者」ですからね…。

うーん。残念です…。

 

新しいアイテムで新しい生活をスタートしましょう!

今回の記事を書くにあたりいろいろとリサーチしましたが、男性だけでなく女性ファンも多く、「何かよくわからないけど、スターウォーズのキャラ可愛い!」という女子も多々見られました。

そんな知名度が高く人気のスターウォーズ。

新生活で新しい仲間と仲良くなるための、「話のネタ」にとても良いですね。

いつものファッションにさりげなくプラスすることをおすすめします!