ドミノピザの40㎝【ニューヨーカー】は元気玉が出来るほど大きかった

ショッピング

長男のお誕生日!

ピザが大好きな長男の希望はもちろん「ドミノピザ」!

えぇ。あれから家族みんなでドミノピザにドハマりしています。

田舎に住んでる私が初めてドミノピザを注文してみた!ハッピーレンジって何?2枚目0円?

 

前回の記事から何度もお持ち帰り特典を利用して、いつも美味しくいただいているのですが、今回は長男の誕生日ということで…。

頼んじゃうぜ!!

40㎝のBIGサイズピザ!!

 

実際には前回注文した「チーズたっぷり」のピザがメニューからなくなっていたので…、いたしかたない部分もありました。

今回注文したのは以下のピザです!

 

・<ニューヨーカー> ビックチーズ
・<4ハッピーレンジ> 炭火焼ビーフ(Lサイズ)
・<4ハッピーレンジ> シーフード・スペシャル(Lサイズ)

それでは超BIGな40㎝ピザをご紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

お持ち帰り特典は適用されない!

ピザのご紹介の前に注意点。

新しく追加された、「ニューヨーカー」「アメリカンクラシック」「スーパースター」の3種類のピザについては、現時点で2枚目0円!などのお持ち帰り特典は適用されません。

そのため今回の注文では4ハッピーレンジのピザ2枚のうち、一枚が無料となっていました。

 

ニューヨーカー・・・でかすぎる・・・

今回頼んだピザの大きさですが、

・ニューヨーカー 40㎝
・Lサイズ✖2 33㎝✖2枚

ということで、すごく大量に注文してしまいました…(*´ω`)

食べ盛りだからといってちょっと調子に乗りましたね。

届いたピザがこちら!!

 

ニューヨーカー ビックチーズ

ニューヨーカー ビックチーズ40㎝

いまいち単品の画像では分かりづらいですよね…(;^ω^)

1ピースのサイズが手のひらを閉じたくらいのサイズです。

比較写真をどーん。

 

炭火焼ビーフLと比較

炭火焼ビーフL(33㎝)と比較

比較と言っても左の炭火焼ビーフもLサイズで33㎝ありますからね…。

とにかくデカい!!

 

キッチンに乗りきらない大きさの箱

キッチンに乗りきらない大きさの箱

ニューヨーカーはこんな感じの箱に入っています。

箱も大きいので、置くためにはかなりの面積が必要です。笑

 

元気玉ごっご

元気玉ごっご

ちょっと大きすぎてテンションがあがってきたので、ドラ○ンボールの「元気玉ごっご」をしてみました。

もうちょっと手のひらをそらせるべきだったと反省。

オラに元気を分けてくれー

 

ピザはあいかわらず美味しかった

シーフード・スペシャル(トマト・ホワイトハーフ)

シーフード・スペシャル(トマト・ホワイトハーフ)

炭火焼ビーフ

炭火焼ビーフ

4ハッピーレンジの「炭火焼ビーフ」と「シーフード・スペシャル」もあいかわらず美味しかったですよ!

こんどはテレビ番組で言っていた、ヒカキンさんおすすめの「高麗カルビ」を頼んでみようと思います(*´ω`)

正直にいうと、小学校の男児2人(柔道してる)と、夫(食べ盛り?)と私の4人家族であれば、Lサイズピザ2枚でおなかいっぱいになりますね♪

残ったピザは朝ごはん行きとなり、キレイに完食しました!

【コストコ】大きな40cmピザを実食!超巨大でかなりお得でした!
ピザは都会の食べ物やでぇ~(*´ω`*) はい! このブログで何度もご紹介していますが、我が家は決して都会とは言えない秘境の地に住んでおります…(半分冗談ですw) そのため宅配ピザが届かないという状況で毎日過ごしているわけ...

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】