300円でTシャツが買える!ミカヅキモモコが激安すぎておすすめです

ショッピング

暑い時期に何枚あっても困らないものと言えば…

そうです!

Tシャツなんです!!(^^)/

 

汗をかく時期になると着替える回数も多くなるし、普段着にもお出かけにもサラっと合わせられるTシャツって万能アイテムですよね~。

そんな「Tシャツ」。

数が欲しいところですが安いものでも1,000円前後はします。

今回はなんと、「300均一のミカヅキモモコ(三日月百子)」でTシャツを見つけてきたぜ!」というワクワク記事になりますので、張り切ってご紹介したいと思います(*´ω`)

春の進級時期にもかなりお世話になったミカヅキモモコさん…。

定期的に通わなければいけませんね!(‘Д’)

<前回のミカヅキモモコの記事>

春の卒業・入学前に【300均】ミカヅキモモコを要チェックするべき!
学校や幼稚園、保育園などの幼児が急増する「春」が近くなりました。必要なアイテムは300円のミカヅキモモコさんで安くGETしましょう!卒業入学シーズンを迎えるママへおすすめ商品のご紹介をします♪

 

スポンサーリンク

出会いはふとした時に・・・300均一編

moimoiがよく出没する北九州市小倉南区のショッピングモールの中に、神様のようなお店があります(*´ω`)

それが「ミカヅキモモコ」

すべての商品が「300円均一」という夢のようなお店となります。

「ヘアアクセサリークラッシャー」の異名を持つ、多毛な私のヘアアクセのほとんどはこちらのお店です。

100均よりも丈夫で可愛い商品は、あまり人と被ることがないのでおススメですよ♪

 

 

ある日のこと。

夫と息子2人を引き連れて買い物中、こんなことをつぶやきました。

 

な~んか、安くて可愛くて面白くて最高なのないかなぁ~。

(ときめく買い物が出来ずイライラ)

あ。あったよ。好きそうなの。

はぁ~?

こ、これは!!!

 

Tシャツが1枚300円だとッ?!

しかも「Hi pipi」って何よそれ!

めちゃくちゃ可愛いやないか!「とりぴっぴ~!!」

テンションMAXでした。

ああ。ほんと見つけてくれたヤギ(夫)グッジョブ…。

どういたしまして。

もうこれは素材云々ではなく一枚300円なら買って帰るしかないです。

ダメなら部屋着でも十分ですし、何より「とりぴっぴ」が可愛すぎる!(とりぴっぴTはラスト1枚でした…やはり人気?!)

ミカヅキモモコの服飾コーナーをしっかりとチェックして、可愛い商品を3点購入して帰ってきたのでした♪

 

今回の戦利品。ワンピの下に合わせるレギンスも300円!

今回の戦利品。ワンピの下に合わせるレギンスも300円!

可愛いTシャツが300円で買えるって凄すぎませんか(;^ω^)?

恐ろしや三日月百子…。

 

三日月百子の300円Tシャツは丈が長めで柔らかい!(着用画像・素材など)

さっそく帰宅して着用!

ヤギ(夫)目線で摂ったから寸胴に見えてるだけだしっ!!('Д')汗

ヤギ(夫)目線で撮ったから寸胴に見えてるだけだしっ!!(‘Д’)汗

モデルが悪くて申し訳ない…(;^ω^)

言い訳すると、ブラトップでアラジンパンツだからスタイル悪く見えてるだけだし!(‘Д’)笑

私のスタイルはさておき、Tシャツは「レディース」として販売していますが、形的にはメンズでもいけるのでは?と思うような、くびれがないオーソドックスなタイプでした。

それにしても「とりぴっぴT」可愛すぎです♪

丈が少し長めなので、中に入れてみたりベルトなどで調整しても良いかもしれません。(ちなみに152㎝です)

 

タグ

タグ

まぁ、中国製ですよね。

ですが、よくある激安のTシャツとは違って素材はとても柔らかいので、部屋着にも普段着にもいけそうでした♪

M~Lのサイズなので、私のような小さい方にはサイズが大きめかも…。

ゆったりと着る分には全く問題ありませんでした。

 

ワンダフルTシャツ(勝手に命名)

ワンダフルTシャツ(勝手に命名)

こちらの「ワンダフルTシャツ」も可愛くておススメ♪

 

「卵ケースの中に文鳥が鎮座してるTシャツなんて最高かよ!」です。

何度も言うようですが、これで300円なら絶対に買いですよ(*´ω`)!

同時に購入したレギンスも活躍しそうですし、季節が変わる前にまたミカヅキモモコをチェックせねばと思っています。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

ミカヅキモモコ – 300円を中心としたプチプライスショップ