セリア(100円均一)で好みの「猫グッズ」を手当たり次第買ってきた

ショッピング

100均と言えば「ダイソー」にしか行かない私。(近いし)

レジンのハンドメイドアクセサリーにハマっていた頃は良く行ってたのですが、最近は足が遠のいていました。

数年ぶりにセリアに行ってみたら…、

 

めっちゃ可愛い猫グッズがある!!

と、大興奮。

いやぁ…。セリアさん、分かってますわ…。一般受けする「猫」のキャラクターのような可愛さではなく、私の求めているのは…、

「猫らしいリアル」が感じられる猫グッズなのです!(力説)

 

なのでリサラーソンのマイキーなんか超好みです。

証拠にZOFFで購入したメガネもマイキーですし…。

お気に入りのマイキーメガネ(ブルーライトカット仕様)

お気に入りのマイキーメガネ

 

私のブログを見ているのは猫好きが多いと思われるので、そんな「リアル猫大好きさん」におすすめする、セリアの猫グッズをご紹介していこうと思います♪

 

スポンサーリンク

まずは生活に必要なものを物色…

セリアってなんでこんなにワクワクするんでしょうね~。

お店の雰囲気からして「オサレ感」が全力でプッシュされているような気がする30代です。

まずは日常生活に必要なものを物色…。

 

お風呂セット

お風呂セット

「心地よいシャリ感!」

というパワーワードに惹かれてお風呂セット一式を新調してしまいました。

恐るべし!100均マジック!

 

PC周りをスッキリさせる小物入れや…

PC周りをスッキリさせる小物入れや…

スマホが置けるペン立ても買っておこう…。

スマホが置けるペン立ても買っておこう…。

電卓も必要なので購入

電卓も必要なので購入

あ!

可愛いのがいましたね(*’ω’*)!笑

チベットスナギツネのメモ帳があったので購入です♪

 

猫のマグネットがめちゃくちゃリアルで可愛い

そしてふと陳列棚を見ていると…

?!

?!

ナニコレー!

めちゃくちゃ可愛い!!

パッと見る限り用途が全く不明だけど絶対買う!

と、よく見てみるとマグネットでした。

他にもハチワレ柄と黒猫もありましたが、正直言ってマグネットはそんなに欲しいものでもないので、3個にセーブして購入しました(‘ω’)

 

開封の儀

開封の儀

ずっしりと重量もあってマグネットも何気に強力。

そして一番左の白猫ちゃんがうちの「てん」ちゃんの恰幅の良さにそっくり♪

 

なんや呼んだか?byてん

なんや呼んだか?byてん

これですよ。求めていた「猫のリアルさ」。

さすがセリアさんです。

 

ここまでしても勝手に食べられる

ここまでしても勝手に食べられる

さっそくチベットスナギツネのメモ帳と共に、冷蔵庫に封印の儀を行ってみました。

しかしながら、これだけ強力な結界を張っても簡単に破ってしまう、食欲旺盛な息子たちなのでした。

育ち盛りの息子の食欲は無限です!

 

一番買って良かったのがコレ

便座シートも可愛い商品がありました

便座シートも可愛い商品がありました

猫グッズの中で一番買って良かったのがこの「便座シート」です。

日頃行くダイソーでも便座シートは置いていますが、適度な厚さでちょっとしたカーブにしっかりフィットしてくれます。

まったくズレることがないので、100円でこの可愛さとクオリティならリピート買い決定です!

セリアはやっぱり良い商品が多いので、たまには覗いてみないといけないですね。

またセリアに行く機会があれば「リアル猫グッズ」探しの旅に出たいと思います(^^)/