小倉南区で焼肉屋を探すなら「萬月」を全力でおすすめします!

北九州

食べ盛りの息子たちと大食いの夫を持つと、気になるのが「外食代」です…。

とはいえ、柔道をさせているわが子には「食いトレ」と呼ばれるトレーニングもあり、ごはんをたくさん食べさせるのも親の役目となっています。

そうではなくても息子たちは、一週間に一度は「焼肉食べたい~」というほどの好き。

さすがに一週間に一度は無理でも、試合で良い結果良い試合内容だった時はおなかいっぱいに「焼肉」を食べさせてあげたい!(*’ω’*)

そんな時に我が家が利用させていただいているお店が、小倉南区の朽網(くさみ)にある「萬月」というお店になります。

こちらのお店は焼肉の食べ放題なのですが、コースが3種類あり、一緒に行く人に合わせて選択ができます。

全ての席が個室となっているのでゆっくり楽しむことができますよ♪

 

朽網・戸畑の炭火焼肉|JapaneseBBQ 萬月
炭火焼肉 萬月は、朽網、戸畑で美味しいお肉を低価格で食べてもらいたいという気持ちで毎日お客様をお待ちしております!

 

スポンサーリンク

お店のご紹介(アクセス・営業時間など)

萬月 朽網本店

萬月 朽網本店

画像:萬月公式サイトより引用

<萬月 朽網本店>

住所:福岡県北九州市小倉南区朽網西2-3-11

TEL:093-953-8929

営業時間:平日 17:00~24:00 / 土・日 11:30~24:00

定休日:木曜日

席数:20テーブル(100席)

食べ物屋さんが集まる敷地内にあるので、駐車場が止められないということはないと思います♪

こちらのお店は人気店なので、予約をしてからの来店をおすすめします。

「EPARK」で予約が取れますよ!

EPARK - 人気施設の予約・順番受付サイト
全国の人気店・行列店で並びたくない人のためのサイト「EPARK(イーパーク)」。回転寿司、焼肉店、ファミレス、歯医者、病院、リラクゼーション、駐車場など、暮らしに役立つ施設でいつでも簡単に混雑状況の確認やネット予約・順番待ち受付ができます。

 

タッチパネルオーダー式、全席個室の焼肉屋さん!

萬月さんの何が良いのかという点ですが、以下の特徴があります。

・全席個室
・タッチパネル式の食べ放題
・待ち時間にも安心のキッズスペース
・スイーツも満足できるクオリティ
・店員の接客態度が好印象
・団体にも対応(送迎バスも有)

上記の点だけでも、おすすめできることがお分かりかと思います!

実はお気に入りのお店なので、本当は教えたくないくらい…(*´ω`*)なのですが、店長さんにはいつもお世話になっているので、もっと繁盛してほしいので公開しちゃいます!

 

コースは3種類!ドリンクバーや飲み放題もありますよ♪

まずはコースのご紹介から。

コースを3種類から選んで、ドリンクバーや飲み放題を注文して、割引もあるよ!という流れですね♪

<割引メニュー>

どのコースを選んでも以下に該当する方は割引があります♪

・幼児→無料
・小学生→半額
・シニア(60歳以上)→500円引き

 

<70種類コース 2,480円>

70種類コース2,480円

70種類コース2,480円

一番お安いコースとなります。

夫と2人ならこちらのコースでも良いのですが、子供たちがお寿司の「イクラ」が大好きなので、いつももう一つ上のコースを注文しています。

 

<140種類 萬月コース 2,980円>

140種類 萬月コース 2,980円

140種類 萬月コース 2,980円

いつも我が家が注文するコースです♪

お寿司のイクラ以外にも、長男は「ローストビーフカレー」が大好きです!

(焼肉屋さんだぞ?)

 

<和牛プレミアムコース 4,480円>

和牛 プレミアムコース 4,480円

和牛 プレミアムコース 4,480円

こちらが一番上のコースでプレミアムコース!

正直に言いますと注文したことがありません。(笑)

2,480円、2,980円ときて、このコースだけ値段が飛びぬけていますよね…。

 

<フリードリンクは1,200円、ソフトドリンクバーは390円>

フリードリンク

コースが決まったら、フリードリンクとドリンクバーを人数分注文します。

都会(?)のお店によくありがちなのですが、飲み放題を注文すると全員につけなければいけないとかってありますよね?

 

夫は炭酸がダメな人なのでいつも水なのです。

私と子供だけドリンクバーをつけていますが、こちらのお店は強制なしなので安心です♪

 

お肉も充実しております。

コースが決まったらタッチパネルが発動。

120分あるので、お酒を飲む方もゆっくり食べることができます。

 

炭火で焼くお肉って美味しいですよね♪

炭火で焼くお肉って美味しいですよね♪

個室で炭火焼肉って贅沢♪

さっそく焼いていきましょう!

 

息子が大好きな豚タン!

息子が大好きな豚タン!

ここからは母親である私は子供たちがおなかいっぱいになるまで、焼肉奉行を開始します!

長男は「豚タン」が大好きで(牛タンじゃダメらしい…)、20人前は軽く食べてしまいます…。

次の日は腱鞘炎になるくらいまで焼きますよー!(*´ω`*)

 

火消し氷も注文できるので安心

火消し氷も注文できるので安心

注文したらどんどんきます。

注文したらどんどんきます。

お寿司も美味しい!

お寿司も美味しい!

〆の冷麺は欠かせません!

〆の冷麺は欠かせません!

 

大手焼肉チェーン店に負けない品質です♪

実は萬月の近くには大手焼肉チェーン店のお店がオープンしたのですが、負けずにお客さんはいっぱいです♪

値段も同じくらいの金額なのに、個室でかなりの種類を注文できるのはポイントが高いですね!

子供連れにもありがたいキッズスペースもあるので、家族連れにも安心ですよ。

ただ、そのキッズスペースがあるからなのか、食事中もキッズスペースに子供を遊ばせっぱなしにしてしまう親御さんもチラホラ…。

子供だけでキッズスペースを利用して長時間目を離すと、思わぬケガなどの危険もありますし、廊下を走ってしまい、他のお客さんや店員さんにぶつかってしまう可能性もあります。

小さいお子さんを連れていかれるときは、必ず目を離さないようにしましょうね♪

あとは、どの食べ放題でも言えることですが、注文するときは食べきれる量だけにしましょう!